初めまして。経理に転職完了しました

初めまして、朝木です。

ブログとして無料のサービスを探していたところ、noteに辿り着きました♪

実家が詐欺被害にあい、色んなものを失っての再スタート。

10年先の自分が振り返るネタになるかなと思って書いていきます。

スペックは以下のしょぼさ(´・ω・`)

〇十年間、東京で会計事務所勤務。資格無。

最終的には法人30件、個人は法人絡みメインで38件

こなせるようになるまで時間がかかりました。

上司に恵まれ、同僚に恵まれ、環境にも恵まれました。

年齢が年齢なだけに転職活動期間も長かったです(笑)

noteの使い方としては間違っているかな~と思いながら今日よりスタートします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?