見出し画像

あの場所に立つために

これという原因もなく、
これという何か出来事があったわけでもなく、

自分の内では、抱えきれない【不安】という幻が暴れ回って気力も体力も奪っていく。

そういう時は、焦らず何とかしようというコントロールも止めて、嵐が過ぎ去るのを待つしかない。

とは言え、早く早く!と環境や立場に追われ、苦しくなる一方。

何度これを繰り返してきたか。
何度二度とこんな気持ちは味わいたくないと思ったか。

何かの学びから逃げているから、同じ試練が現れるという。

じゃあ、この問題を解いてくださいね!と書いておいて欲しい!がんばるから!

突然湧いてきた不安は、突然消える瞬間があって。
普段書き溜めた、落ちた時の対処法一覧を見てやれることをやってみた。
今回見事に何をやってもダメで、さてさてどうしたものか?と悩んでいましたが、
今回ボクを救ってくれたのは、ボクの音楽でした。
自画自賛?ちょっと違うような・・・。

オリジナル曲を掘り起こして、事務所に連絡して。
来年からあの場所に立つ。
それが今回ボクを救ってくれた。