見出し画像

らしさ探し。

らしさを探していました。
自分らしく。素のままで。

何回も何回も言われ続けて、色んな人にらしさを聞いて。
価値観や今までの生き方を振り返って。

中々に手強く、中々に表に出てこないシャイなヤツ。

でも、ある日あっさりと降りてきたのです。
人の口を通してですが。

それを聞いた時、そうかな?それであってるかな?と疑問がグルグルしたけれど、家に帰って考えてみると。

どー考えても、それを表現してる自分が一番らしさを発揮してる。
それを表現している自分を楽しく相手に伝えれば良かったのか・・・と。

それは歌なんですが、何回も何回も言われた言葉。

【ステージに立って歌っている時のように仕事すればいいのに】

やっと表現できそう。ワクワクしてきた((o(。>ω<。)o))

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!