見出し画像

限界突破

あなたの能力に限界を加えるものは、他ならぬあなた自身の思い込みなのです。

はい!ガチガチに限界を作ってました。

社会の目や年齢。
自分への信頼が足りなくて、やってもいないのに言い訳ばかり。

だけど・・・限界を創れるということは、限界を無くすことも自分で出来る!!(☆ω☆)

変な観念や思い込みを吹き飛ばすためには、ぶっ飛んだ夢を描くのが早い。

今からアイドルになるとかは、やろうと思えば全然できるし(それこそアラフォーアイドル誘われたしw)

それならばと、何万人の前で歌うステージを設定。

そんなステージに立つ私は、かなりぶっ飛んでる!
そんな自分が楽しくてしょうがない"(ノ*>∀<)ノ