見出し画像

1.2.3 JUMP!!

自分のことはなっかなかわからない。

言ってること
やってること
思ってること

これがバラバラだと違和感を感じる。
不安定で、ズレた感じがして・・・らしさを封印した本人もちと苦しそうな状態。

過去のトラウマとか、環境とか。
自分に自信がないとか。
いつまで言ってるの?

そのトラウマってさ本当にあるの?
自信がないって思い込みじゃない?

そんな風に人には言える。良く見えるから。

でも自分は?となると少し迷子。

自分が思い込んでる【普通】とか【こうすべき】を疑いつづけたら、透明で見えにくくなってた壁にヒビが入ってきた。

身口意(しんくい)揃うと、ちょー気持ちいい。そんな時間を増やしていったら?

身口意は調べて見て。

ここから先は

0字

¥ 100