お気に入りアイテム💓 1

ここ2〜3年使っている制作ノートを紹介します。

ミドリノートの文庫本サイズ

紙質が描き心地が良くって好き!

仕事着のポッケに入る!

5mm方眼が1番わたしの文字サイズにあってる!

字細かいんです。
50歳になったら読めなくなるよって言われます笑笑

A5サイズのも持っていて
少ししか使わず、3分の2以上余ってたので

思い切って1枚1枚切り離してルーズリーフにしました。座学のノートはこれ!!

一冊のファイルで纏めたかったのでピッタリ〜

背表紙がボロボロになるので製本テープ貼ってます。
でも製本テープが分厚いかも

茶色の水張りテープにすればよかった😅😅


制作の周りにあるモノにも意外とこだわってるんです。


読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?