自己紹介

心がよわよわな、どこにでもいる女子大生です。

このnoteは私が悩みすぎて心臓が痛くなった時、心に刺さった棘を一つ一つ抜いて並べるために使う予定、です。私の言葉に共感してくれる人がいるなら、もしそんな人の心の棘も抜けたら。そんな風に思っています。

四年間付き合っている彼がいます。彼のことが大好きです。

お勉強してることは医療関係です。そろそろ国家試験が近づいてきているし、就職活動も始まるし、でも大学院にも興味があるし、まだまだ将来のことなんて決められないなあってしみじみ思いながら日々を暮らしています。

あとは……私に何があるんだろう。

ここから先は、これからのんびり綴ります。どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?