見出し画像

あぶない危ない

皆様おはようございます。
先日から、ちょっとしたきっかけでアプリで小銭を稼いでいます。

毎日TikTokを開いてはオススメされる動画を流しっぱなしにしているのですが。
昨日「射手座の2024年」をタロットで占っている動画が流れてきました。
その占いによると、今年の射手座はとてもいい!らしい。
ゲッターズ飯田さんの占いでは銀の羅針盤の私。こちらでもまあまあ良いらしい。
YouTubeのタロット占いの動画でも、最強に良いらしい…

いいよ。いいよと言われるけど、今年に入っての2ヶ月間。いいと感じることはない…

でもふと今気づきました。

こうなったら嫌だなって思っていた、私の両親に私はそっくりに育っていることに!

嫌だ!このままじゃ駄目だ!だって嫌だったんだから!

今日から軌道修正します。いや、ああならないためにも軌道修正しなくてはいけません!

いやー、今日気がつけて本当に良かった。

あぶない危ない。

やっぱり今年の私は運が良いみたいです。

今日も1日頑張ろう😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?