見出し画像

何者でもない私。

自己紹介します。

九州出身。

2016年に東京に上京してきました。

好きなもの。

Mr.children。コーヒー。新宿末廣亭。

最近のお気に入りの芸人

ぼる塾。ぺこぱ。神田伯山。柳家喬太郎。アンタッチャブル。(今後に期待→9番街レトロ)

上京した理由

ミスチルが好きで、ミスチルが住んでいる東京に住みたくて。あわよくば、誰かに会えるんじゃないかと期待して。


夢があったわけでも、大きな野望があったわけでも、たいそうな理由があったわけでもありません。

今までの人生。ずっとずっと飲食業で働いています。現在も。

今働いているのは、大きな会社のカフェ。コーヒーが好きですが、コーヒーに重きを置いたカフェではありません。そこまで大きくはないですが、チェーン店で働いています。平社員です。でも、今の会社、私は気に入っています。これからも、この会社で私は遊んでいきたいと思っています。

独身です。彼氏もおりませんが、それなりに楽しく過ごしています。結婚にがっついてもいません。が、友人の言葉を借りるなら恋はしたいなーと思っています。好きな人がいるっていう楽しさは知っているので、好きな人がいる人が微笑ましい気持ちで、うらやましいです。

母でも、会社社長でも、何かのトレーナーでも。何でもなく、ただの一般人です。誰かに何かを伝えたり、語れたりするような「肩書」や、「役職」は持っていません。今のところ成しえたものは、何もありません。

そんな私ですが、誰かに何かをお伝え出来たらと思っています。

好きなものの話。コーヒーの話。この二つを無料で。             今まで職場で学んできた、誰かの役に立ちそうな仕事の話を有料で書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?