見出し画像

初めまして、阿佐ヶ谷。

時々、月に一度程の頻度だろうか。強い不安感に襲われる日がある。この強い負の感情を武器にすることは、今の私には到底不可能だろう。作り上げては…崩れ…崩れては…作り始める。毎月、振り出しに戻っているようだ。このように繰り返しながら、まだ見つけてあげられていない自分が成長しているのだろうと信じている。心のどこかでね。私だけでも、信じてあげなくてはいけないんだ。
相手の表情、感情、仕草、言動、すべてが気になる。コチラを見る目が気になる。どう映っている…?わからない…醜いだろうか…それとも………?__

初めまして、阿佐ヶ谷。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?