見出し画像

「ああ また今夜も寝られないのだろうか」

断捨離しようと思って、クローゼットの物を全部引きずりだしてみたが、何しろ根性がないので、
途中で挫折する。
ベッドの上にもたくさん着るんだから着られないんだかわからない洋服を山積みにしてしまった。
今日の体力はもうこれで、限界だ。
テーブルの上の書類も、片付けたつもりなのに、
右の山が左に移っただけてあった。
虚しい。
そして、これは捨てるか、捨てまいかといちいち決断を迫られる。
もう、今、心身ともに疲れて、自分自身も捨てたくなってきた。
とりあえず、疲れたから、洋服の山をかき分け、
ベッドに潜り込む。

2021.7月9日 PM9:21


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?