見出し画像

バケモノ屋敷の住人達を見た。

お笑いの「力」を見た。


先日私は、サツマカワRPGさんが主宰する「バケモノ屋敷」というライブに行ってきた。

サツマカワRPGさんのファンだったので、彼が面白いと思う芸人さんは私にはどう映るのかが気になって私は出演者もよく知らないままチケットを購入した。

衝撃だった。

見終わった後の私は、息が切れていてアドレナリンの分泌がすごく、いつもながらの「ライブ後の一服」をしても脳みそは興奮したままで「バケモノ屋敷」でいっぱいに満たされ、今までにない感情に陥っていた。

それほどまでに私は「お笑いの力」を見たのだった。

ここから先は

2,052字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?