見出し画像

発音矯正コース+スピーキング添削オプションというメニューを新規提供開始!

本日は発音矯正コースの初回レッスンを実施しました。

実はこの方は、通常は英語コーチングでやっている「スピーキング課題添削」にもご興味をおもちでいらっしゃいました。
そこで、今回新たにカスタマイズして、「発音矯正+スピーキング課題添削」というプランとして初めてご提供しています。

以前より、発音矯正とスピーキングをカバーするコースを受講したいというニーズがあったので、これは今後もメニューとして提供していきたいと思っています。

特に発音矯正コースを受講される方は、英語学習自体は自力で進められる上級者の方も多いことから、メニューもニーズに合わせて柔軟に対応していきたいなと考えています。

個人でやっているスクールということもあり、受講を希望する皆さんのニーズにうまくマッチしたコースが提供できるよう今後も精進してまいりたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?