短歌029

291.01
僕たちは あの頃の想い 置いてきて 二人の想い あの場所にと

292.01
心だけ あの場所へと あの頃と 僕等の速度 互い違いで

293.01
進んでく 上辺だけをと 一緒に 忘れていこう 進む道へと


294.01
例えると 博物館に 置かれてる 生きてたあの日 死んで今の日


295.01
傍に居る 想いが強く 今だから 共に涙し 笑い合おうと

296.01
あの子はと 影を追う目と 想い出に 聞こえた想い 叫んだ想い

297.01
消え入るか あのヒミツをと 涙して 追いかけて陽が 止まれと願い


298.01
どうしてか 消せない記憶 溢れるは 涙じゃなく 心の汗と

299.01
共に行く 過ぎた記憶に さよならを 今はあの人 過去はあの子と


300.01
キスをした 溶けた記憶が よみがえり 今も想うは 過ぎた時間と

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?