見出し画像

サブスクフラワー

隔週でポストに届く季節の花。
花のサブスクリプションサービスが便利だ。
セレクトセンスも悪くないと思う。

サブスクも良いけれど、意外と近所のスーパーの花売り場も可愛らしい花束を置いていたりするので、気に入ったものがあれば購入することにしている。店頭に並ぶ色とりどりの可憐な花たちを見るたびに、きっと素敵な女性がセレクトしているに違いないと勝手に思い込んでいたら、ある日姿を見せた花売り場の担当者は普通のおじさんだった。人は見かけによらないし、何事も決め付けは良くない。一度に二つの教訓を得た気がする。

さて、このサブスクフラワーはいったいどんな人がセレクトしているのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?