見出し画像

全身柄服の個性的ファッションで楽しく生きています!

はじめまして!

大阪市都島区内代町で美容師をしている浅田充彦と申します!

簡単自己紹介

個性的ファッションを楽しむ!

柄服が基本!

画像1

ファッションは個性をだすために必要不可欠。

自分はなんでも似合うと本気で信じてる

個性爆発

画像2

人生を楽しむ事だけを考えたい!

そんな事をモットーに生きています!(笑)

お店の紹介

1回で違いがわかると人気の【頭皮改善髪質改善専門
大阪都島区野江内代駅徒歩1分のプライベートサロン!

leaLEA(レアレア)】は
大阪市都島区野江内代駅徒歩1分(大阪メトロ谷町線)にある美容室/美容院です。

完全予約制でマンツーマン対応の夫婦2人でしている美容室となっておりますので、
・人が多いサロンが苦手な方、
・落ち着いた雰囲気で施術を受けたい方、
・周りを気にしたくない方、
・ゆっくり過ごしたい方には、
きっと居心地のよいサロンだと思います!

お悩みをしっかりと解決出来るように、なりたいイメージを共有させていただきながら、おひとりお一人しっかりと時間を確保し、対応させていただきます。

小さなお店をしています☆

leaLEAのホームページ

どういった事を記事にしていくか

自分の考え方や、価値観。

様々な事を文章にしたいと考えています。

仕事は美容師をしているので、美容の事や髪型、髪のお話など専門的な情報も書いていきたいかな?

楽しみながらやっていきたいと思います!

よろしくお願いします!


よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートはクリエイターの活動費に使わせて頂きます!