見出し画像

日々の所感


繊細な方が損をする

鈍感な人が羨ましいと思うときがあります.
この気まずい空気を感じていないんだな,と.
恐ろしいことなんですが,感じない方が過ごしやすい場面が多々あります.


憧れの先輩

憧れから入る恋は大抵叶いません.
憧れている時点で負けです.
自分では到底かなわない相手です.
お互い惹かれ合うのが1番いいですね.誰も傷つかない.


おしゃれ

なんとなく,おしゃれとそうでないのが分かっていて,
今日はかわいい服だ,大学生っぽいな,ダサいな,と思いながら着ている.
それに気づいてしまってから,自分の着たい服が分からなくなった.
好きな人でもできたらその人の好きなファッションでもしますかね.


片想い

大人は簡単に人を好きにならないので,好きな人の好きな人が自分になるなんて,奇跡です.
ほぼ運ゲーだと思ってる.
世の中のカップル,すごいやぁ.


魅惑

含みがある人は魅力的に見えます.


男尊女卑

店員に態度悪いのと同じです.
怖いのは,悪気のない人です.
当たり前のようにその人の価値観の中にある.


学生時代

学生時代と社会人のはざま.
学生から抜け出そうともがく今,
考えが変化するのと,それに伴わない精神的な幼さで,
思春期のよう.





また書けたら書きます.
今日はとっても寒い日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?