見出し画像

「ナイスチャレンジ!」

こんにちは♪あさみです😊


皆さんは「褒められる」って事ありますか?
逆に相手を「褒める」って事ありますか?
更に自分で「自分を褒める」事ってありますか?


出来た事はスルーして出来てない事ばかりに目を向ける人と小さな成長や最初のチャレンジに目を向けられる人あなたはどちらでいたいですか?


1年くらい前に小さい事だったんですがチャレンジして失敗したんですね、小さい事だから凄く落ち込むとかじゃないけど気分はブルーって感じでした


そしたら



「ナイスチャレンジだね」


って言ってくれた人がいたんです


そんな事を言ってもらった事なくて色んな感情を吐き出す様に泣きました


私頑張ったのに上手くいかなかったから悔しかったんだなって思いました
そしてやってみた私ナイスチャレンジだな!って思いました


お母さんになって、、、
ビジネスを始めて、、、
何かをスタートさせて、、、


分からない事だらけで不安な時もあるんですよね
出来ていない所に自分もフォーカスして、、、
だけど挑戦してる自分にぜひ「ナイスチャレンジ」って自分で声に出して言ってみてください


私は自分を褒めたり「ナイスチャレンジ」ってもっと口に出して行きます!!

これを読んで自分もそうするって思った人は
ぜひ♡押してください😊

**********************************************

コミュニティサポーター
ひらめきの畑 代表

石川 麻美
日々の発信は↓
instagram@asa_chanchi
*****************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?