マガジンのカバー画像

【まとめ】キャリア支援者に知ってほしい「人材紹介」の基礎知識

5
この記事は、朝キャリ8で実施した勉強会「キャリア支援者に知ってほしい「人材紹介」の基礎知識」(みゆきち担当)の書き起こしマガジンの内容についてご紹介しています。 オンラインサロ… もっと読む
テーマ別のまとめマガジンです。単品記事を3つ以上購入の場合、マガジンのほうがお得です。他テーマも気… もっと詳しく
¥2,000
運営しているクリエイター

記事一覧

キャリア支援者に知ってほしい「人材紹介」の基礎知識(概要)

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

キャリア支援者に知ってほしい「人材紹介」(1)ビジネスモデルと関連法律

この記事では、下記を紹介します。 目次: ①「キャリア支援者」として生じる疑問や不安 ②人…

800

キャリア支援者に知ってほしい「人材紹介」の基礎知識(2)人材紹介の「種類」と「用…

人材紹介の種類「有料職業紹介」と呼ばれる、同じビジネスモデルを持っていても、実はその業態…

800

キャリア支援者に知ってほしい「人材紹介」(3)キャリア支援者が面談時に抱く、素朴…

ここまで、「人材紹介」の基本的な知識について、キャリア支援に関わる方が知っておくと便利な…

800

キャリア支援者に知ってほしい「人材紹介」の基礎知識(4)質疑応答とおすすめ書籍

最後は、キャリア相談の場でよくクライアントからいただく質問を取り上げていきます。 おすす…

800