見出し画像

『茶寮かみくらの偽花嫁』情報まとめ

こんにちは、あさばみゆきです。

『ただいま、ふたりの宝石箱』から2年、ひさしぶりに角川文庫キャラクター文芸さんから、新作が発表になります♡

茶寮かみくらの偽花嫁』1/22発売です!

<冒頭>ためし読み(角川文庫キャラクター文芸公式さま)
<各章シーン>ためし読み(カドブンさま)
〇表紙イラスト ↓

目にも鮮やか、和装婚のよそおいがきらきらしく美しい装画は、
凪かすみ先生がお描きくださいました! はぁぁ~~~っ、美しい……!! うっとりしてしまいます……!

↑こちらはキャラクターデザインのラフをちょうだいしました♡
ふだんのセーラー服すがたの小鳥と、お仕事モードの頼兼です♡
ほわぁぁぁ、麗しいイラスト……!!
凪先生、ありがとうございました!!


発売日後、こちらのnote情報やコラムをあげてきたいと思っております。 ↓↓↓
////////////////////////////////////////////////////////
「いみちぇん!」の特別小話!(茶寮かみくらコンビも登場!?
舞台・鎌倉由比ガ浜の坂の下地区、お散歩マップ
小鳥の鎌倉広域・お散歩情報♪
作中ごはんログ①
「福日和カフェ」へどうぞ
作中ごはんログ②
////////////////////////////////////////////////////////

そして……、実は『茶寮かみくら~』本文中に、
「いみちぇん!」シリーズからモモと匠が、
そして『ただいま、ふたりの宝石箱』からは涼子の作った作品
が、うっすらとカメオ出演しております。
本文で、アー!これ!って気づいていただけたら幸せです♡


ではでは、緊急事態宣言下、なかなかお出かけも難しい日々ですが、
本を開いて、鎌倉を旅する気持ちになっていただけたら、とても嬉しいです。

どうかみなさまの毎日が、幸せいっぱいでありますように……!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?