見出し画像

「いみちぇん!特別小話(中学生編)」

こんにちは! あさばみゆきです。
いみちぇん読者のみなさま、いつもありがとうございます♡ or おひさしぶりでーす!
ひさしぶりにオマケの小話を書いてみました♡ ひさしぶりにみんなに会えて、モモと匠も喜んでます☆


中学2年生になった二人は、ひふみ学園の遠足で鎌倉に遊びに来たよ♪
そこで、ちょっとふしぎなカップル(?)と出会って……。

ひさしぶりの二人のなかよしっぷり、楽しんでいただけたらうれしいです♡

※小説の画像が見づらい方は、こちらにテキスト版を貼っておきますね。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11


さてさて……、モモと匠が二人で買ったおみやげは、こちらですって♡
なかよしがすぎる!!笑


画像12


そして、匠が気になっていた、ふしぎな男性とその彼女(?)。
二人はこちらのお話茶寮かみくらの偽花嫁』(1/22発売・角川文庫)
に登場します。

画像13

あやしい美麗料理人と、腹ペコ女子高生の、ちょっとふしぎな偽装結婚譚!

御霊神社のネコ特別宮司(うっしーちゃん)のお守りと一緒にパチリ☆
こちらのお話について、くわしくは角川文庫公式HPをご覧くださいませ。
こちらもよろしくお願いします♡(ためし読みもできますよー!)

※実はこちらの『茶寮かみくら~』には、モモと匠がこっそりカメオ出演しているところがあるので、ちらっと捜してみていただけたら嬉しいです!


それでは、ひさしぶりにいみちぇんの二人を書けて楽しかったです!
ここまで読んでくれてありがとうございましたー☆

時々、Twitterに、「いみちぇん!」「星にねがいを!」の会話劇をあげたりしてるので、ぜひチェックしてみてね!
またいみちぇんの小話も書きたいよ~~~!!


それでは、わたしもモモも匠たちも、終天、みんなのことを想っています♡

ありがとう!!! 元気でねーーー!!

2021/1/22 あさばみゆき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?