見出し画像

一宮ケーブルテレビさんに取材して頂きました!

こんにちは!
産後ケアを広めるバランスボールインストラクターの朝です!!

先日一宮市で開催した産前産後クラスの様子を、
一宮ケーブルテレビICCさんに取材して頂きました!

その様子が14日月曜日に放送され、15日より一宮ケーブルテレビさんのYouTubeにて公開されました!


私が伝えたい"産前産後ケア"は
まずはママ同士が交流できる場を作る事からです
1人じゃないんだ、大丈夫だ
と思ってもらえる時間と環境を作る事

産前産後ケアに来てくださる方は赤ちゃん連れが多いのですが
そこに来るまでにきっと
家の事を色々終わらせて赤ちゃんのオムツを変えて授乳やミルクを済ませて、外に出るために荷物を準備してその時間を逆算して起きてくれて

そして来てくれている。
そう考えるだけで嬉しくて胸がいっぱいになります。
産前産後ケアはママだけのものではなくその周りの方にも届けたいので
ママじゃなくても、そのお友達や両親、兄弟、旦那さんにも参加して頂けます!

少しでもこの産前産後ケアクラスがママたちの気持ちを楽にできた時間にすることができていたら嬉しいです。

来月も無料開催します!!!!!


この産前産後をテーマにBeauty Japan日本大会でプレゼンするために挑戦中です!!!
沢山のママやその周りの方に届くよう頑張ります!
応援よろしくお願い致します!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?