見出し画像

自分らしく自分にできる事を

こんにちは!産後ケアを広めるバランスボールインストラクターの朝です!

Beauty Japan日本大会まであと9日!!
もう来週なんです。

日本大会では内面が美してかっこいい素敵なファイナリストばかりです
その中で挑戦している中で
"自分らしさ"とは?
"私にできることは?"
と考えました。

Beauty Japanは

Beauty
Career
Sociality
Culture
Entertainment
Independence
Fashion

この7つのコンセプトをもとに
美しく社会貢献する女性を発掘することを目的とした大会。
この7つの中のコンセプトで自分はどこを1番アピールできるだろうか?
自分はどこを伸ばせるだろうか?

と考えながら挑戦していました。

わたしがどこを1番頑張ったか、
それは日本大会が終わった後に結果とともにお話しさせて頂きます✨

Beauty Japanのホームページはこちら⏬


グランドファイナリストのところにわたしの紹介ものっています!ファイナリスト一人一人の想いものっていますのでぜひみてほしいです。

Beauty Japan Facebookはこちら⏬

今後、
社会貢献のため邁進している女性が、これから社会に出るべき女性が、発信したい強い想いを持つ女性が、自分を変えたいと思っている女性が
Beauty Japanに出逢えるよう
ぜひFacebookページに いいね を押してください❤︎


そしてnoteへのスキもお願いします❤︎
みなさまのスキが励みになります!!

応援よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?