見出し画像

beautyjapan日本大会へ


こんにちは、
バランスボールインストラクターのASAです!

beauty japan日本大会が11/25に開催されます!

日本大会へむけてのわたしの目標がこちら💁🏻‍♀️
💗沢山の出会いを楽しむ
💗自分の成長を楽しむ
💗笑顔で走り抜ける
💗産後ケアを広める

とにかく楽しみます!!!
住んでいる所や職種も違う人と出会う機会は
なかなかありません。
そしてエネルギーが高いステキな方たちばかりだから
今からワクワクしています🤩
わたしも沢山エネルギーだして
全力で楽しんで、自分を成長させます!!!

応援よろしくお願いします❤︎

応援方法⏬
①Facebook『あさバランスボール』を検索し友達申請をおねがいします
②友達になったあとに⏬こちらのBeauty Japanページ右上の👍いいね!ボタンを押してください


沢山のいいね!をお願いしたいです❤︎
よろしくお願いします❤︎❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?