見出し画像

ラシーヌ讃歌 フォーレ

合唱曲でいちばんというくらい、そしてフォーレの楽曲の中でも好きな『ラシーヌ讃歌』

バイオリン、フルート、ピアノで演奏したいなと思いました。
以前にトリオ、カルテットで演奏しようと思った時、ラシーヌ讃歌のトリオ譜見当たらなかったんですよね。
それもあって作成しました。

Piascore さんからはこちら

mucome さんからはこちら


ラシーヌ讃歌のトリオ譜、なかなかなかったと思います。

今回、フルートの音域より高いところでヴァイオリンが奏でます。
フルートの低い豊かな音で支えてください。フルートの低音もとてもすてきです。
コンサートなどでぜひ演奏してくださいませ♪

フォーレの美しいハーモニーをお聴きください。

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?