O mio babbino caro / Puccini / 私のお父さん

Stay Home の時期に気軽に撮ったこのYouTubeにアクセス頂いていますので、固定で置きます。
よかったらお聴きください。

【今日の練習日記】
O mio babbino caro / G.Puccini / 私のお父さん
『Opera“Gianni Schicchi』より
*
今日は何にしようかなあと、今日は順番でいくとドイツリートの日なので、シューマンを少し練習してみたけど、とても一日では(^◇^;)という感じで‥そうだ!昨日母の日『おかあさん』テーマだったから、今日は『お父さん』にしようと思いました。父の日は随分と先ですもんね。
*
1日での仕上げのためお聴き苦しい点ご容赦ください。そして調律前でお聴き苦しい点もお許しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?