芹香斗亜氏について語らせてください

ミーアンドマイガールが開幕してもう2週間以上が経つんですね。AB両パターン共に好評で、どちらのパターンもそれぞれの出演者が輝いており、花担のわたくしとしましては最高に幸せな日々を送っています。

そんな中、一番役に馴染んでいるのが芹香斗亜様ではないでしょうか。ジョン卿もジェラルドもどちらも持ち味がすごく出ています。ジョン卿では包容力が、ジェラルドではおとぼけっぷりが存分に発揮されていて。でも他の共演者の個性が強くて、他の人に目が行くと言えば目が行くかもしれない…

でも、ここで声を大にして言いたい。キキちゃんは自分の個性を出しつつも、組んだ相手を最大限輝かせる稀有な存在だということを!相手の邪魔をせず、だけどしっかりとした演技と歌声で相手を支える。安定感とやっぱり包容力、なんだなあ。

ジョン卿の時は明日海さんや花乃ちゃん、べーちゃんをそっと包み込み、ジェラルドではちなっちゃんのパワーに押されているジェラルド風なんだけどしっかりちなっちゃんを支えてより輝かせている。

安心してみていられる。みりキキ、ちなキキ、キキかの…こんなにときめくと思わなかったです。2番手時代いろんな人と組んでいろんな芹香さんを見せてもらいたい。そんな気持ちになりました。

#宝塚 #花組 #芹香斗亜 #ミーアンドマイガール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?