見出し画像

誰にも届かなくていい。

改めまして。こんにちは。aMe(あめ)です。
何で改めましてかっていうと、以前少しだけnoteを書いていた時期があるからです。

いろいろあって、書いていたものを徐々に消して。
アカウントも消してしまったんだけど、、、戻ってきました。

また、、、つらつらと書いていこうかなって思っています。

つらつらと書くものだから、きっととりとめのないようなものばかりだから、きっと読んでくれた人がいてもその人にとって何かになることなんてないのかもしれないな~。

だから、だれにも届かなくていい。
ただ漂うようなものを書いて、それがたまたま誰かの手に届いたら
その時はその時。

そんな感じでまた、少しだけ書いていこうかなって思います。

noteで出会えた人たちとまたいろいろとつながりができたらうれしいな。
それと、今までなかったつながりも作ってきたい。

そんなことを思いながら再出発します。
では今回はこんなところで。

aMe


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?