見出し画像

【3行カード読み】大好きなカードたちと共に。3/20

先日、迎えたカードと仲良くなるため
1day3行読みをしていました。

じぶん用のカード読みを
わたしがどのように生活の中で捉えて
前を向いて過ごすかをシェアしてきました。

sziaoreoさんのカードとの相性はとてもよく
気持ちよくスムーズに捉えることができ
仲良くなれました(^-^)♪

3月20日春分の日を迎えて
あらたに3行カード読みを見てくださるみなさまへ
スタートさせたいと思います。

このタイミングからの3行カード読みは
有料設定1記事100円にさせていただたく思います。

どのような状態でも
今この瞬間が調和が取れている
そういう感覚をキャッチし
さらに進化向上する
そういった
前向きで
自身を発展させる
そんな視点を持って
カードを読み解きます

3行カード読みを使って
日常をあらたな視点で
眺めてみる・体験してみる

必要な時に必要な方に届くといいなと思います。

sziaoreoさんのカードたちの他に
これまでのお気に入りのカードも加え
わたし自身も楽しんで読んでいきます(毎日更新できるかはわかりませんが)

時系列にとらわれず、出会ったとき
必要だと思う時に見てみてください。


【カード読みするときに大切にしていること】

今のこの瞬間において
すでに調和が取れている状態視点
としてカードを読む ※

その上で
さらに進化向上するため
必要な情報エネルギーを受け取ると
意図して読み解きます

※この状態視点でいると不足からではなく
ニュートラルに現状を読み解くことができる

[カード読みの根底にあるもの@あさ]



↓ じぶん用の3行カード読み日常への生かし方をシェアしています(^-^)
 「3行カード読み」って何はじめてお越しいただいた方は?だと思いますのでよければ覗いてみてください♪


↓ 有料の3行カード読み(100円/記事)はこちらのマガジンに収録します。
 ことばを読んで響くとき、響かないときがあると思います。
 こころの状態を俯瞰的にみたり、ことばの視点に立ってみたり
 気になるタイミングや、毎日の内観にお役に立てれば幸いです。

↓ 有料記事への思い


それでは
カードを見てみて
何か感じるものがあって
私の3行読みを見たくなったら
有料にはなりますが
下へお進みくださいませ


初回限定(^-^)♪ プレゼント
「ありがとう」ポストカードpdfデータ付き


ここから先は

253字 / 1画像 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 100

見に来てくださりありがとうございます。サポートいただけることで、綴ったことばが届いている♪という喜びになり、noteを続けていける励みになります。