見出し画像

山崎育三郎さんのライブのお話

私は今、就職活動もやっとこさ終わりのんびりと日々を過ごしています。

そして!今日は1年ぶりとなる推しのライブに来ました!
別に控えろとかを言われていた訳ではなく、就職活動でお金が大変なのと、早く終わらせて推し活を!と思ってライブや舞台は控えてました。

ちなみに私の推しは山崎育三郎さんです。
ミュージカルプリンスですね。
いつから好きなの?と聞かれると私はいつも
「お金をかけて推してるのは高校生から」と答えています。
ライブ参戦は自分の稼いだお金で!と決めていたのでライブは大学生からです。
なのでほかの方に比べたらまだまだです😅

以前及川光博さんのライブに行った際に私は
推しを大切にしよう、と何故か思いました笑
なので今回のツアーも見送ろうと思ってたのですが、今からでも行けるとこ探そ!と思いたち、
高松に行くことにしました。

ライブルーティーン

私はいつもグッズはタオルとペンライト(リング)とリボンチャームを買って、からなず公演に持っていきます。
お金に余裕がある時はもうひとつなにか買います。
昔はTシャツ買ってたんですが、私はライブは自分らしい格好で!と決めてるので、いつもパジャマになってしまいます😊
なので今はバックを買うことが多いです。


いつもそうなのですが、今回も一人で来ています。
周りはわりと友達同士や、夫婦の姿が多いですね
いくともさんたちは上品で好きです。みんな綺麗な格好で、ワクワクと待っている姿や、小さな会話が生まれている姿を見るとほっこりします。
私も本当は彼氏くん連れてきたいですけどね😅

私はライブは基本「ライブ以外にお金をかけない」のを決めてるのでご飯や、観光は一切しませんね。乗り物弱いので新幹線などでお金をかけちゃうので、できるだけ他にお金はかけません。
一人で来るののいいとこはそこですね〜何食べようと食べまいと自由です👍

感想

まずやっぱりいっくんはビジュが良い。
私は声から推し始めましたが、あんな人いないだろ!ていつも思います。
久しぶりの生三郎は最高でした。

そして衝撃だったのは新曲の高音ですね。
恥ずかしながら金欠でアルバムが買えていなかったので、ストーリパートは新鮮な気持ちでの鑑賞でした。
こんな高音初めて聞いた気がする、、、てなりました。
今回のアンコールは「keep in touch」
私この曲めっちゃ好きなんです。
私は歌を歌詞重視で聞くタイプで、この歌大好きです。

さいごに

今回私はハンサムシートではなく一般で見ました。(直前購入なので😅)
周りは初めていっくんを見る人が多く、私の周りはリングつけてる人も少なかったです。
FC入ってるけどお恥ずかしながら金欠でTシャツは買えてません😱後ろでしたが、愛を伝えてました♥️

とか言って私はあんまり手をブンブンふるとか、叫ぶとか、アピールできないタイプです。でもしっかりいっくんを見つめて幸せな時間でした。

こんなに幸せな時間をありがとうございます😊
また次はいつ会えるかな、と思いながらせっせとお金を貯めたいと思います👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?