見出し画像

#6 毛玉だらけのタイツ女

こんにちは、こんばんは✨あさみんです。
タイツの季節になりましたねー


いつかの
あいつを
鼻で笑えて、ちょっとスッキリした
去年の冬の話。

今日も
上から目線で失礼いたします✨
毛玉だらけのタイツ女の正体は、、、

毛玉ができたストッキングさえ
わたしは、容赦なく
捨てます。

だって、テンション下がるものーー
高いとか安いとかよりも
着心地や気分よく着られるもの
そういうところを
大切にしてます✨

そりゃ、ちょっとくらいは
毛玉できちゃうことってあるし
そんな厳しい目で
他人様のこと
流石にわたしも見てないわ
(嘘かも、、、)

でもね、
あんなタイツ履いてる女、
はじめてみたわ

子供のスイミングで
隣に座ってきたその女性の
足元を何気なく見たら
毛玉のオンパレード!!
どうしたら
そんなに
毛玉だらけになるの???
毛玉レベル10!MAX!
っていうタイツだったの。
(この投稿に貼り付けた写真の
 毛玉なんて比じゃないほどの、
 毛玉だったから!)


そして、どんな奴だよーって
顔みたくなるでしょ???
見ました、ちゃんとw
そしたら
なんと、
中学の同級生だったの( ̄◇ ̄;)

そしてーーー
この女、同じ部活で
わたしのことを
ハバにしてきた
主犯女だったのよーーー

この瞬間に悟りが

あーーー、
心の汚い人は、
やっぱりこうなるのね


おしゃれは
足元からなんていうけど
意外と足元見られてます
(あさみんは、瞬時に
隅々まで人間ウォッチング
してますからね笑)

容姿も美しくない
性格も悪く
服装もひどい

救いようがない女になったもんだな

私は思っちゃったんだけど
一体、
どんな男と結婚したのかしら?


心入れ替えて
性格美人になってる可能性も
ないことはない、、、
あんな毛玉だらけのタイツが
履けるとなると
ある意味すごい強者だわ
そういうこに
惹かれた男なのかもしれない



いや、、、、
でも、、、
やっぱり、、、
この女と結婚、、、
わたしは無理!!!

人のこといじめるような
人間じゃなくなってたら
変身のお手伝いしてあげても
いいけどね

これを読んで
自分の今日のストッキングや
タイツをチェックしちゃった方
隣の席の女性の足元
チェックした方いますよねぇーー

いい女は
絶対、末端が綺麗なの✨
それは、
着飾ってるってことじゃなくて
整ってるってこと


【末端に美意識は宿る】
誰かに見られる、褒められるために
美を磨く
外面良子さんは
こういうとこまで整えきれなくなるの

自分のこと
丁寧に扱おうと思える人だけが
この域に居られるのよー✨✨ 

今年もこの方
毛玉だらけのストッキング
なのかしらーーー




この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?