見出し画像

2020年11月5日見た夢

2020年11月5日の夜に見た夢が起きてからもほっと嬉しかったので、残しておこう。

祖母と息子と息子の友達と自分とで、旅行に行くらしい。
電車の中から見える景色はキラキラ光る海。

電車のシートに座る祖母の膝には、息子。隣に座る自分の膝には息子の友達。
祖母があまりにも嬉しそうにしているので、良かったなぁと喜ぶ自分。

明石焼きを食べたいけど、明石駅はきっと変わっていて、おばあちゃん分からないから無理やわと心配している祖母。

行ってみたら看板もあるやろうし、残ってるお店もあるやろうから大丈夫やろ。一緒に行こうと慰めると、そうやなーと安心する祖母。

ここらへんで、起きたので祖母が無事に明石焼きを食べれたかは分からないのが残念。

今年5歳になった息子は、祖母は写真だけの人で会ったことはありません。
それだけに、この夢は奇跡のコラボ!
嬉しいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?