見出し画像

MOTHER2のマニマニのあくま像を買った話

ごきげんよう、皆様いかがお過ごしですか。
私はめちゃくちゃ興奮しています。

あの、マニマニのあくまが手に入りそうなんです!!!!
うわーーーー!!!!やったーーーー!!!

マニマニのあくま

「マニマニのあくま」とは、私が大大大好きなゲームMOTHER2に出てくる、ストーリーの鍵を握る重要アイテムです。


これが「マニマニのあくま」です

「マニマニのあくま」がストーリーにどう関わってくるかは、最近公式様が記事を出されたのでそちらを読んでいただけたらと思います。

これ↓

マニマニのあくまが好き

わたし、MOTHER2はストーリーもキャラクターも敵も音楽も大好きなのですが、MOTHER2全部の中で特に好きな物なんです。
どれくらい好きかっていうと、アイロンビーズでキーホルダーを作って日常的に持ち歩くくらいです。

リュックにマニマニのあくま

何で好きかを問われると、うまく言語化出来ないのですが、とにかくもう好きなのです。これを手にした人たちが次々に悪に染まっていく不思議さとか、カルト宗教で祭り上げられ崇拝される不気味さとかに魅力を感じます。(現実世界のカルト宗教や新興宗教には興味がありません)

マニマニのあくま像が買える

そんなマニマニのあくまですが、今!なんと!期間限定受注生産で商品化されました!うわー!

2023年3月8日(水)午前11時から2023年3月29日(水)午前11時まで受注予約ができるそうです。9,999円は安い買い物ではないけれど、これは絶対欲しいし、買わないと後悔すると思ったので早速予約しました。

手元に来るのは5月頃らしいです。今からめっちゃ楽しみでワクワクして興奮しています。ふふふ。

5月までこれを楽しみに色んなことが頑張れそうです。


よろしければサポートお願いします。サポートいただいた文は「本から学ぶ」用の書籍購入に充てさせていただきます。