見出し画像

なーんにもしたくない怠惰な日

ごきげんよう、皆様いかがお過ごしですか。

今日はなーんにもしたくありません。
いや、仕事には行ったんですよ?いつも通り、問題なく仕事はこなしてきました。

でも帰ってきてからはなにもやる気が起きません。クロスステッチも、ゲームも、動画視聴さえしたくありません。気になるYouTubeチャンネルの最新動画も投稿されてるしアプリゲームのイベントも始まったのに・・・本当になにもやりたくありません。

なので仕事から帰ってきてからはずっと布団の中でウトウトしていました。熟睡していたわけではないので起きてもスッキリしていません。気圧の関係もあってか、頭が重く、うまく働きません。

最近はメンタル的にも安定していたので、このままの調子でいけるのかな!?と思っていましたが甘かったようです。いつの間にか疲れがたまっていたのですね。

そんな日は無理せず寝ようと思います。
というわけで今日はここまで。

よろしければサポートお願いします。サポートいただいた文は「本から学ぶ」用の書籍購入に充てさせていただきます。