見出し画像

愛すべき、地球?

私の魂はエイリアン神
つまり、魂の出身は地球ではないということ。

地球ではないということは、どういうこと?
地球に転生してくる前に、宇宙のどこかで生まれたということ。

でも、今私は地球にいる。
そして
「地球の速度、おっそ!!」
「なんでこれがわかんないの???」
…なんてことが発生している。

今いる地球
環境問題とか、いろいろあるよね。
でも、大切にしよう!!とならない私がいるわけです。
こんなこと言ったら怒られますけど。

他にもいると思うんですよ。
地球を大切にしようね!と言われても、よくわかんないから良いといわれていることを真似している人。

それで良しだと私は思う。
だって、自分のことで忙しいんじゃない?
地球にまで意識を向けることが出来ないんじゃない?

そう!お役目でない!!!

地球を守る活動をする人たち、それはとても立派!
私はそれを…しなくてですね、他のことに目を向ける役割なのさ。

「地球にいるんだ、地球を愛さなければ」
そう思っても、他のことに目を向けないといけないんだもの
責める必要はない。

『地球を守ろうと思わなくても良い。ちょっと大切にして、愛してくれれば良いと思うよ』

この地球でしか味わえない自然、エネルギー
それを身体で目一杯感じること

それだけで、地球を愛することになるのではないでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?