見出し画像

日常からあなたへのヒント。「9」「99」「999」が目に留まった時。「9」が発しているあなたへのメッセージ。

こんにちは。
調うメッセージのあさです。

日頃、日常生活する中で、
数字を目にしない日は
無いと思います。

カードリーディングでも
占星術でも、数秘やタロットでも
占いに数字というのは関わってきます。
エンジェルナンバーという見方もあります。

色んな見解があるかと思いますが
古代より数字は、必要なメッセージを
私たちにくれるものでした。

今回は、
今気になる

数字のリーディングから

すうっと心が調う

そんな瞬間が
読んでくださる方に
訪れると嬉しいと感じて

私なりの数字の世界を
ご紹介したいと思います。

数字の「9」は節目、経験を表現して出しながら動く時。


上手く伝えられなくても
表現がまとまっていなくても

あなたが感じていること
考えていることに
価値が生まれる時。

今まで見聞きしたもの
経験したことを
いまこそアウトプットしましょう。

インプットを続けて
深く入りこむよりも今は
出しながら動く時。
それが「9」です。

「9」には、探究心・哲学・教養・自由・向上心
のメッセージがあります。
0から8までの数字の総決算の
意味合いもあります。
ある意味節目です。

外へ外へと自由にむかっていく
拡がる意識です。

広く、浅くてもいいので
まず伝えてみて、
それから判断するでも
いいのです。

今迷っていること
相談したいけれども言えないことがある方は
話しやすい人・機関へ
思いを伝えてみてください。

話すのに躊躇するなら
文字で伝えてもいいでしょう。

ストレートに言うと角が立つ場合は
根回ししたり、表現を工夫したり。
相手に伝わる良い方を
試行錯誤すると良いでしょう。

人は、みえない意識だとしても
沢山のものを抱えていると
身動きができなくなります。

出すことで、余裕が生まれ
動ける様になります。

我慢や諦めで留まるのではなく
勇気を出して表現してみてください。

数字は巡って
繰り返しています。
時計の様に、
カレンダーの様に
一生の様に。

「9」は
自由に表現することそのものが
考え、思い巡らすそのものが
相手へ伝えてみよう、伝えたいという
気持ちそのものが

今のあなたにとって
大切であることを
伝えてくれています。





よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは全て活動費に使わせていただきます!。