見出し画像

砂時計

さようなら

小さな幻影

僕のディーバ

もう逢う事もできないけれど

僕は君のその言葉を

胸に抱いて生きていくよ


「私を認めてくれて、ありがとう!」


ねえ、君 知ってた?

あの時放った君の言葉は僕の救いでもあったんだよ

君が僕に与えてくれたものってたくさんあるんだよ

一つ一つ想い出していたらきりがないくらい

皆に君を愛する事は罪だと言われても

一緒に生きていこうと誓ったのに

君は酷いよ

孤独という沈黙だけ僕に残して居なくなってしまった

そんな事言ってもしょうがないけれど

どうか言わせて

「君を幸せにしてあげられなくてすまなかった。」

ずっと言いたかったけど言えなかった言葉なんだ


今日も朝紅の彼方に君の姿をみたよ

君は笑ってくれていたね

どうか君を独りにしてしまった僕を許して欲しい

こうして君がこの世から消えて居なくなってしまって


ボクハ ハジメテ キミニ コクハクデキル


人を愛する事ってなんて残酷なんだろう

君には忘れられない人が居て


僕には君という忘れられない人がいるというのに!

助けてあげられなくてすまなかった!

時計の針を止めて欲しかった!

せめてあと少しだけ僕が君の異変に早く気がついていたら…

胸が、痛いよ!苦しいよ!

君は僕をあんなに何度も呼んでいたというのに!


今朝 君の写真を何年かぶりに見たよ

何度見ても君はあの頃のまま変わることなく

切り取った時間の中で愛らしい微笑みのまま 

紛れもなく君のままだといのに

僕の心だけは何故か高鳴って今も悲鳴をあげているんだ

でも、きっとこれが生きるという事なんだ

だからもう少しこうして僕の心の中に君を泳がせていたい

君の幻影を見ていていたい

僕が生きる為には 『君』という情熱が必要なんだ

それがないと僕は生きていく意味が見いだせないんだ

ごめんね


asa_Sante

絵: Pleasures🌺プレジャーズ


HAUSER - Cinema Paradiso

#HAUSER #Cinem Paradiso #ニュー・シネマ・パラダイスの主題曲 #エンニオ・モリコーネ #映画音楽

HAUSER♪ 

◆       ◆       ◆       ◆       ◆

おはようございます😊

HAUSERさんのこの曲、胸が張り裂けそうです(´;ω;`)ウゥゥ

朝からDEEPなメロディー聴いてしまいました♪

なので、眠れない!駄目だー(>_<)💦

という事で、

音楽を聴きながらできるだけ正直に溢れる言葉を文章にしました。

インスピレーション🤔みたいな感じです。

が、変な文章になってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

文章力がないのって悲しいです(´Д⊂グスン

独りの男性の悲しい胸の内を表現したかったのです💦←も、書いておきます~

解っていただけましたでしょうか?

長~くなりましたがここまでお付き合いくださってどうも有難うございました🙇

皆様の今日一日が平和で安心出来る一日でありますように願っています☆

読んで何かを感じて頂ければ幸いです👍°˖✧

asa_Sante

        ☆  asa_Sante’s twitter ☆






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?