見出し画像

はじめまして

はじめまして
こんにちは。

 あさです。

つながってくださって
ありがとうございます。


あらゆる情報があふれ、様々な次元が交差する今
何を信じるか、誰の言っていることを聞くかといった外に情報を求めにいくことよりも


自分の内なる感覚を育てること

自分の内なる感覚を信じること


が大事になってきていると思います。
1人ひとりが自分の感覚を磨いていくということ。

だって私の人生を生きるのはわたし自身だから
他の誰も私の代わりに生きてはくれないから。

私がわたし自身としっかりコネクト出来ていれば
外側のことに過剰に反応して、揺らぐこともなくなります。
自分の感覚を信じることが出来たら、何も怖いものはないと思うのです。

自分への信頼は、培っていくものだから
練習すれば、本当の自分とのつながりは太くなります。

地球がどんどん身軽くになって次元上昇していくなか
私たち人間の在り方も
本気で問われています。


あなたはどう生きるの?
あなたは何を信じるの?
あなたにとって大切なことは?


誰かに答えを任せる時代は終わりました。


自分で決めて、自分の正解にする
自分を幸せにする選択をする

だれもが自分自身の導き手です。

自分自身の中にある宇宙に気づいて
その宇宙とつながることができたら
あなたのことを誰よりも理解し導いているハイヤーとつながっていれば
自ずとあなたにとってのを選んでいくことができます。

そんな風に
力強く
自分軸に立ち
軽やかな心で生きていけるように

自分の内なる感覚を育てていく
真の自分とつながるってどういうことか
みたいなことを
私自身が試行錯誤して行っていることを綴っていきたいと思います。



共に同じ感覚でこの地球を生きる仲間に出会えることを願って。


愛をこめて

あさ


#自分軸 #自分と一致する#感覚を研ぎ澄ます#内なる感覚#メッセージを受け取る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?