見出し画像

日記 #5 自己開示は覚悟と勇気


あきのです。こんにちは。

秋野朝という名前を(かなり適当に)つけて、活動を始めたわけですが、
あきのあさって、あさのあきと間違えやすいですね。改名しようかしら。

誰かに命名してもらおうかな、どうしようかな、と思いながらも、意外と秋野朝って名前良いな、と思ってもおります。あきのです。

日記とは少し違うかもしれませんが、今日は自分の覚悟のために、少し自分がどんな人間か書いておこうかと思います。

秋野朝(ペンネームです)
出身は千葉県、現在26歳の会社員です。
昨年まで、ある実業団チームでラグビーをしていました。何を隠そうばっちり体育会系の人間なわけです。
昨年選手引退しまして、結婚しました。
学生時代もラグビー三昧でしたが、並行して今とは違うペンネームで少し字を書いていました。
なので、正確には字を書きはじめたのは20歳のころくらいですね。特に結果は出てないです。

かなりぎゅっとしましたが、こんな感じです。

生きていくなかで、複雑な気持ちが沢山ありますが、この辺りはまた書ければと思います。

写真は妻が今日作ってくれた鶏飯です。
恵まれているな〜、と思いながら
成功したな、とか、報われたな、とかはまた別の話かなとも思っています。

だから毎日何かを頑張りたいって思うんです。
頑張ろう。明日も。

あきのでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?