どんな週末にしようか

明日あさっては、ひさびさになにも予定のない休日。
2日連続で暇なのってかなり珍しいので、それはもう普段できないことをしたい。

本読んだり漫画読んだり、いろんなことを吸収する時間になればいいな。

仕事柄どうしてもアウトプットし続ける感じになっちゃって、もうなにも浮かびませんみたいなときがあって。やっぱり書くには読むことが必要なんだな。

あと切実に語彙を増やしたい。いい文章をいっぱい読んで、素敵な言葉に出会いたい!あーあとは映画をみるのもいいな。

カフェで作業もしたい。さすがに家にこもりすぎなので。

明日の朝がすっごい楽しみ。こんな感覚は久しぶりだ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?