見出し画像

休息タイミング

年末から最近までジェットコースターのように忙しかった。
まぁほとんど仕事。なんか寝ても覚めても仕事してたな。
でもすっごくやってみたかったことで、休む暇なんてない!って。
気持ちとしてはそう思ってたけど、さすがに疲れが溜まったみたいで
ここらへんでちょっと休もうかなと。

なんか自分が忙しくなってくると、周りの頑張ってる人に目がいったりするな〜と。意識しなくても、みんなやっぱちょっとずつ無理はしてるよなぁとか。自分がめちゃくちゃ暇だと周りの世界が入ってこないというか、そういうこと全然気づけないんだけど。なんだろうこの感じ。

noteもなかなか読めてないんだけど、久々に来ると落ち着く。
これこれ!ってしっくりくる感覚。
投稿してるクリエイターの方々も素敵だし、このシンプルもデザインもいいんだろうな。目に優しい。これ結構大事だと思ってる。水を飲むように読めるデザイン。

2月って受験シーズンだったりもうすぐ春の入学・入社シーズンがくるタイミングだったりで、なんとなくピリっとする緊張感あるよね。私はもう社会人歴もそこそこ長い上、新卒さんが毎年入ってくる会社にいたことがほぼないけど、今いる職場は毎年新卒の人が入ってくるらしく、ちょっと楽しみ。

新しい人が入ってくるってこっちの身も引き締まるし、刺激されたりするんだよね。まぁ立場上かかわることはゼロに等しいんだけど。でも頑張ってるなーって遠くから見てたり応援してたりはする。

春っていい季節だよね!好きだな!
おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?