見出し画像

褒められた!

取引先から原稿についてお褒めの言葉をいただいて、すごく嬉しい。あまり修正もないけど特に褒められることもないから、ずっと自分の評価がわからなかったんだよなぁ。こうやってフィードバックを貰えるのはやっぱりいいね。欲を言えばもっと改善点ガンガン指摘してくれたら嬉しい。

ずっとそれなりにバタバタしていたけれど、今月末〜来月いっぱいは少しゆっくりできそう。そして確定申告がやってくる。おそろしい。勉強だと思って頑張るけど。

1日家にいると疲れちゃうなぁってときと、家にいるほうが充電できるときの違いってなんなんだろうな。どっちもあるからいまだにわからない。

最近、仕事でしか文章を書いていなかったので、息抜きにとりとめもないnoteを書いてみました。

あと、ずっと「書く」ばっかりで「読む」をできていないので、なにかをインプットする時間とりたい。「読む」から「書ける」んだなと実感することも多いので。明日もいい一日にするぞ!(今日もまだまだこれから!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?