見出し画像

医師会の意志ではない現代のお医者さま藤岡洋介医師が今直面していること(この投稿は「精神文明への目覚め!カイフ」さんの動画からの引用です・・1215

#ホリエモン #北海道有志 #ドレイランド

12月13日 ドレイランド北海道大樹町の闇!ホリエモンもいっちょがみの掘れば掘るほどヤバイよ。立ち上がった有志藤岡洋介さんFBフォローしましょう!但しコメントご意見などはに書き込まないでくださいhttps://www.facebook.com/fujioka.yosuke

#藤岡洋介 #ぬか床 #北海道有志

12月10日 北海道で立ち上がった有志藤岡洋介さんからのコメントがヤバすぎる。

精神文明への目覚め!カイフ

#藤岡洋介 #巨大地震 #北海道有志

北海道の有志藤岡洋介への圧力!心配になるほどどす黒い市町村だった!カタカムナと巨大地震予言の心配から安心できる配信2021/12/12

覚醒かいふサブチャンネル

#ドレイランド #ホリエモン #北海道有志

掘れば掘るほど闇!北海道有志弾圧の町はホリエモン絡みのドレイの町だった!カタカムナと巨大地震くるくる詐欺恐怖から安心配信

目撃者探しています https://twitter.com/thegamev/status/1...


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?