見出し画像

ゆっくり動いてたら、、、

昨日(6月19日)思ったこと、感じたこと
そして体験したこと。


最近私『ゆっくり動く』をものすごく意識して
日々を過ごしてるんです。
で、これが難しい!笑


なぜゆっくり動くを意識してるかというと
『今』に集中しようと決めたんです!!
今まで頭でしか今が大切を分かってなくて
腑に落としたいと思ったからです。


ここ数日やってたらなんか分かんないですけど
必要な時に必要な事を思い出すんです🤣


昨日あったのが仕事が上がり時間になったので
さぁ帰ろうと思って他のスタッフに
お疲れ様でーすと伝えて帰ろうとお店を出て
少し歩いた時にふと『あっ!打刻し忘れた!』
って思い出したんです。

そしてパソコンの前で打刻してたら
他のスタッフとお客さんとの会話で『冷蔵』って
言葉を聞いて、『あっ!納豆持って帰るの忘れてた!』って気づいたんです!笑


分かんないけどこれってゆっくり動いてるから
余白?余裕?があってその間にお知らせが
入ってきやすいのかなと感じました。
てことは、これを続ければいろんな事が
心配いらなくなりそうだなぁと
感じた1日でした🌈


麻美

#日記 #コツコツ実践 #ゆっくり動く
#今を大切に #今 #justnow

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?