見出し画像

学校役員のごたごた。ママだって人間だものね。

私は、学校の広報役員に立候補してなりました。
なぜなら、1回やっとけばもうやらなくていいだろう!
という考えからです。

そして、さらに役員の副委員長でもあります。

最初は順調にいってたんですよ。
でもね、やっぱり人間が集まるといろいろでてくるもんですね。

委員会はお昼がいい人・夜がいい人

それはもう仕方がないよね。

みんな合わせられないし、
平等の仕事量にしたいけど。

私はさっさと終わるなら多少、仕事量が増えても構わない。
ずっと続くのは嫌だけど、たった1年間だし。

ゆーても、普段の仕事に比べたら楽勝ですわ。
難しいのは、人に伝えて、その人を動かすこと。

段取りは大切ですな。

みなさん初心者ですから仕方ないでしょう。
子どもじゃないんだから、穏やかにやりましょうよー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?