離れよう

嫌いは好きと紙一重
関心があるから、嫌い、好き の感情がある。
まったく関心がないと こんな感情は湧かない。
余計な感情自分でコントロールしろオジサン。オバさんになってオジサンにまだ感情ぶつけられるとは、悲しいよ!オジサン成長出来なかったんだね。迷惑です。

お前には言われたくない、っとハッキリ言えば。
前みたいに言えばいい、本心を口にすればいい。皆の前でハッキリも言えず、皆の前で暴言吐いて悪い奴だと思われる勇気もない。私1人、母と私の前から暴言吐いてもいいなんてない。
鬼は変わらない。

子供の頃から、親に寄り添っているフリして、自分だけ得したいなんてできない私。
親に寄り添っているフリして、自分だけ得したい妹、年をとり厄介な人だと思えば否定ばかりして親を追い詰める、見てらんない。
私はもっと自分の都合だけ考えれば良いの?
してもらわなかったから、私は親に見てみぬフリして、知らん顔したら、みんな納得するの?

これからの方針を話し合って、決めたのに。
まだ理解できないなぁっと嘯く兄、みんなで協力してと決めても、えーっと何だった、っと。
出来ない男の最後の足掻き、醜い。

離れたい。

離れよう