トラス首相から学ぼう

イギリスのトラス首相は、大型減税政策に失敗して大統領を辞任するらしい
支持率は10パーセントとか

なんか失敗した理由は大型減税政策をとって人々が不安になっちゃったかららしい
臆病な人が増えてしまっているんだろうね
だから十分に対策が成功するか失敗するか判断するデータすらなく、検証することもできず、ただトラスさんがやめてしまうらしい

このことはトラスさんだからできたことだと思う
もっと言えば、女性のトラスさんだったからとも言えると思う

これを根拠にして、この政策を批判する根拠にはしてほしくないけど
それでもまぁいいか。またやってみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?