見出し画像

NZ旅行2023 #2


〜2日目〜
マウントクックでトレッキングをするので早起きしました。昨日NZに着いたばっかりなのに、ハードです。

朝ごはんを食べて、近くのスーパーでお昼ごはんを調達してから向かいます。
このスーパー、BTSがボンボヤseason4で行ってたところなんですよ〜。
ARMYなのでもちろん寄ります。

朝ごはん
レンタカー。今回はイギリスのMGでした。
スーパー
また何もない道をひたすら
イベントがあったのか、珍しい車がたくさん。

9時出発で10時に到着したので、ホテルから1時間くらいでした。
めちゃくちゃ晴れてます!!サングラス必須です。

さぁ登ります〜
大きな岩と
イェイ
氷河に到着。おじいさんが撮ってくれました。
スーパーで買ったラップ。おいしいよ!!

3時間ほど滞在して、プカキ湖に寄って帰りました。プカキ湖はブルーがめちゃくちゃ美しいです。

プカキ湖
リラックマも笑

昨日の星に続き、この日も良い天気でした。
ただ、日差しが強すぎて手の甲がやけどみたいな日焼け跡になりました。(日焼け止め塗り忘れて)
3ヶ月経った今でもまだ治ってません。

テカポ滞在もこの日で終わりです。寂しいけど2日間満喫しました。
明日はクイーンズタウンに向かいます!
ではまた。

2日目の夜ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?