接待の役割は力を磨く場所

asaです。

宴席帰りで、接待について書きます。
宴席の価値ってなんだろう?
関係構築、コネクションとか
色々ありますが、
僕は自分の力を持って磨く場所。
だと思ってます

#かっこよく書いてみた。笑

自分が日頃から考えているアイディアを
ぶつける場であり、それに対しての
相手の考えを聞ける場です。
お酒が入ったら、熱く語っても罪じゃないですよね?
自分の現在地点を確認するいい機会だと思います。

#接待って最初嫌ですよね。笑

全ての機会をプラスに
前向きに捉えれればいいなと書きながら
終電に揺られて帰ってます。
明日も張り切って行きましょう。

以上です。
誰かのために。
そして自分のために。
今日もていねいにいきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?