初めましてのハッピー💗アスペルガー

noteはじめてみました!

ブログやSNSはかれこれ20年は書き続けてますが、やっぱりとっ散らかったまま、放置してるサイトは数知れず…🤣

気楽にはじめて、突然投げ出すかも知れませんが、その時はアスペルガーに免じて許してやって下さい!

多分、自分の中のアスペルガー認識は、世の中の基準とかと少し違う、非常に都合の良い解釈なのかも知れません。

基本、お気楽ハッピーに過ごしてます。

巷にコロナ騒ぎが渦巻いていますが、そちらの情報は、やっぱり独自の解釈で進めていますから、自分なりの安全策を繰り出しながら、私の愛する代替療法を駆使しつつ、乗り越えて行きたいな!と思ってます☺️

とりあえず最初の投稿はこれくらい。

ネタがあるとどんどん話題が湧いて来るけど、さて、自分ネタとなると、やらかし過ぎてるので、どこから話したらよいやら…💦

恋愛遍歴などは、ヤバいことになってます😆😆😆

本名出してもぶちまけちゃうくらい、後先考えないヒトなので、本名伏せたら、少しは節度ある文になるかも知れませんww

どこから書こうかワクワク💗💗💗

まぁ、パートナーも気にしないでいいし花盛りも越したBBAなんで恥じらいもないのですが!

あー明け方になっちゃったよ。

5歳の息子もまだ起きてるよ🤣

諦めの境地😂

コロナ万歳\(^o^)/で、自堕落な生活をしてたものだから、きっと保育園再開するほうがツライ…💦


朝起きれない。時間を守れない。過集中でいつの間にか朝‼だから社会人続かない!


今は自営業してますが、やっぱりコロナのせいにしてサボっとります😅

だからnote始めて稼ぐぞ〜❣

なんて思った次第です。

アスペルガー歴長いので、

生活の知恵満載。失敗は星の数ほど。

でもすぐ忘れて次進むのでメゲない😄

アスペルガーで良かったな〜と思ってます💗


ではこのへんで、また!












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?